【今までに味わったことのない感覚】地位も名誉もお金もない25歳の男子があるノウハウを使ったらたった3ヶ月でバリキャリで美人の年上彼女をゲットした方法を公開します

北川〇子のような美人の

年上キャリアウーマンと

付き合って幸せな日々を

送るノウハウ

 

僕が実際に

たった3か月で美人年上彼女を作った

知識と経験をまとめたノウハウを

 

今回あなただけに

特別公開します

 

【美人年上彼女をゲットするプログラム】

-年齢はただの数字、気にするな-

 

気になるその内容は、、

 

第1章:絶対付き合うためのマインドセット

・【恋愛対象として見てもらえない】を

確実に無くしていくための

マインドや所作etc..

 

第2章:見た目を良くする

・やってはいけないデートのときのNG服装etc...

 

第3章:デートに誘うLINE術

・これだけ送ればデートにいける

魔法のテンプレートetc...

 

第4章:デート中の会話術

・これを読めば言葉に詰まらないで

スムーズに会話ができるノウハウetc...

 

第5章:ついに告白

・上手くいく告白方法etc...

 

全部構成全100ページにまとめています。

 

これを見るだけで

高嶺の花と思っていた

美人年上女性が彼女になり

 

周りの友達に羨ましがられる

優越感に浸れます



これを今だけ無料プレゼントとして公開中

 

受け取りたい方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

(※18歳以上限定)

 

容量が多いため

僕の公式LINEから

配布させていただいています。

 

※僕のLINEを追加しても

  あなたの家族、友人、会社などに

  情報がバレることはありません。

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません。

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの誘導LINE

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

プレゼントを受け取って

美人年上彼女を作って

幸せな日々を過ごしませんか?



いきなりですが

あなたの悩みはなんですか?

 

同じ部署の美人上司

めちゃくちゃタイプで

付き合えたら良いなぁ。。

 

オフィスでいつもすれ違う

北川◯子に似てる女性に

話しかけたいなぁ。。



でも、自分みたいな

地位も名誉もない

給料も少ない。

 

ついこの前大学を

卒業したばかりのような

子供みたいな自分が相手にされるわけがない。

 

周りには年上女性と

付き合っている人がいないから

相談しても欲しい答えがこない。

 

今日も眺めるだけで終わってしまうのか。



いやいや、美人年上女性と付き合って

みんなに羨ましがられたい。

 

でも、

 

・顔に自信がない

 

・子供扱いされて恋愛対象にならない

 

・そもそも女性とコミュニケーションを

取るのが苦手

 

・いざデートに行っても会話が途切れる

 

相手は年上だから

待っていれば察して

告白してくれるかもしれない。



そんな考えが頭をよぎり

楽な方へ考えますが

 

現実は真逆です。

 

年上の女性こそ

自分からアピールしないと

 

一生振り向いてもらえません。



確実に振り向いてもらう方法を

知りたい人だけ

このまま読み進めてください。

 

僕と同じようなちょっとクセのある友人

コミュ障の後輩も

このノウハウを実践して

 

1ヶ月以内にデートに行って

3ヶ月以内に美人年上女性と

付き合えました。



ちゃんと忠実にノウハウを実践して

理想の年上女性と付き合った人が

15人います。

※そのうち6人は結婚に至ってます。

 

このページを最後まで見ていただけると

 

素敵な年上女性と

付き合うノウハウを手に入れて

 

周りに羨ましがられる

ウハウハな生活を手に入れましょう。



※本気で年上女性と

 付き合いたい人だけ

 見てください。

 

こんにちは!

ぽちです。

 

私は年上女性と付き合うことに特化した

恋愛コンサルタントをしています。

 

元々恋愛コンサルタントなんて

できるような人間ではなく

 

ゴリゴリ男家系の長男に生まれ

母親譲りの嘘をつけない性格

 

祖父に甘やかされた

結果のわがままお坊ちゃん

 

同世代からはとにかく

モテませんでした。



高校まで彼女はいましたが

卒業時に破局

 

専門学校に進学後は

性格が災いして

付き合えても1ヶ月程度の短期間

 

ほとんど彼女がいない

学生生活を過ごしました。



・周りは彼女がいて幸せそう

 

・僕と付き合う人はみんな不幸になってしまう

 

・こんな育て方をした祖父や母が悪い

 

どんどんマイナス思考になっていき

自己嫌悪に陥りました。



僕に合う彼女は果たして

この世に存在するのだろうか。

 

そんな極端な考えになりながらも

 

美人の彼女を作って

あいつらを見返したい。

 

そんな思いが自分を奮い立たせてくれました。



専門学校時代に

付き合っていた子との

別れ際に

 

『ぽちは年上女性の方が合うかもね』

 

そんなことを言われました。



今まで付き合ってきた子は

同い年か年下

 

高校時代に先生に一目惚れしたことは

あるけど法律的にもNGだから

すぐに玉砕

 

経験ないけどいけるのだろうか。



そんなことを思いつつ

タイミングよく

 

中学時代の塾の先生と

飲みに行くことになりました。

 

塾の先生だった女性は

5つ年上で顔も可愛く

明るい性格で

 

長らく連絡を取り合ってないとは

思えないくらいの

楽しい飲み会でした。



その飲み会ですごく盛り上がったので

1週間後にデートの約束をし

その場は解散しました。

 

その後無事デートに行き

夜夜景の見える海沿いで

告白しました。



結果、なんと

 

振られてしまったのです。

 

・恋愛対象として見れない

 

・子供っぽい

 

・先が見えない人と付き合いたくない。

 

玉砕でした。



かなり凹んだ僕は

しばらく恋愛することができず

気づけば半年経っていました。

 

23歳のタイミングで職場が変わり

そこで衝撃的な出会いがあります。

 

入ってから数日後

とてつもない美人が職場に訪れました。

(北川○子にそっくり)



僕は一目惚れしてしまい

そこから猛アタックが始まります。

 

なんとか食事に誘うことができたものの

二人きりではなく

職場の人と3人で行くことに。



ありきたりな会話しかできず

微妙な会となってしまいました。

 

ですが、ここで踏み込みすぎてしまうと

また同じ失敗をしてしまうと思った僕は

 

怖くてなかなか前に

進めません。

 

どうしようかと頭を抱えていたとき



学生時代1番仲が良かった友人と

飲みに行く機会があり

そこで今の状況を打ち明けました。

 

友人は今付き合ってる彼女が年上で

20歳から付き合ったり

体の関係を持った数十人の女性も

 

全て年上という

 

年上女性と付き合いたい

僕にとって救世主のような存在でした。



今まで起きた出来事を全て話し

時折笑いながらも親身に聞いてくれました。

 

友人も最初から上手くいってたわけではなく

たくさんの年上女性と会いながら

試行錯誤を繰り返し

 

ある成功パターンを築き上げたとのこと。

 

その成功パターンを

全て僕に教えてくれたので

 

後日、その女性と

会うタイミングで実践してみました。



すると、

 

まずは二人きりで食事へ

行くことに成功しました。

 

食事中の会話に伝授された

ノウハウを意識したら

デートの約束も取り付けることができました。

 

あまりにトントン拍子に事が

進んでしまい

自分が1番驚きました。



すぐに友人に報告したら

次はデート中の会話や服装について

アドバイスをくれました。

 

デート当日

言われたことを素直に実行したら

かなり盛り上がり

 

デート中には手を繋いで

歩いたりと

 

まるで恋人みたいな時間を過ごせました。



帰りの車の中で改めて

ちゃんと告白し

 

無事に恋人関係となることができました。

 

そんなある日、一つ年下の別の友人と

居酒屋で飲んでるとき

 

お前最近楽しそうじゃん

彼女でもできた?

 

と言われたので

彼女の写メを見せたとこと

 

めちゃくちゃ美人じゃん!

どうやってこんな美人彼女捕まえたの?

しかも年上なんて

話を聞いてるとその友人も

現在進行形で付き合いたい年上女性がいるが

 

全然上手くいってないとのこと

 

状況は違いましたが

僕が教わったノウハウを使えば

上手く行くのでは?

 

と思い

付き合うまでのノウハウを

全て伝授しました。



友人は明日ちょうど会うから

実践してみるわ!

 

そう意気込んで

その日はお開きとなりました。

 

3日後にその友人から

連絡があり

ノウハウを試したら

 

なんとホテルに行ったと



そのあと真剣に告白をして

 

無事に付き合えたとのことでした。

 

友達も同じ状況になって

日々が楽しくなり

 

また年上女性と付き合うまでの

ゲーム感覚の面白さは

 

最高に刺激的だと思いました。



年上女性と付き合うまでの

ノウハウなんて誰も知らず

たった一人で闇のなかを彷徨っていた

 

あの日々から脱出し

今では幸せ満開の毎日を

過ごしています。

 

こんな刺激的で

幸せな毎日を色んな人に

味わってもらいたい。

 

そう思ってノウハウを

作り上げました



そのおかげで50人近くの問い合わせがあり

件数が多くなってしまったので

 

無料公開することになりました

 

20人以上の年上女性を落とした

再現性の強いノウハウ

 

検索しても同じものは

絶対出てこない

特別なものになってます。

 

ただでさえ

年上女性の攻略ノウハウが少ないなかで

 

唯一無二のノウハウを作り上げ

さらに実践経験のある

僕が個別サポートする特典がついた

 

無料プレゼントを今回ご用意しました。



本来3万円するものを

今回ここまで読んでくれた

あなただけに

 

無料でプレゼント

させて頂きます

 

※期間限定なので明日には終わって

しまうかもしれないです



無料プレゼントは

LINE追加でゲットできます。

友だち追加

 

※追加できない方はDM送ってください。

 

別にこれを貰わなくても

年上女性なんて

余裕で付き合えるでしょ

 

って思ってるあなたは

 

この先を読み進めなくて

大丈夫です。



年上女性は周りの目や

結婚や出産など未来のことを

色々考えていることがあり

 

一筋縄には上手くいきません。

 

だけど、このノウハウがあれば

やり方を間違えることなく

 

・年上女性とベッドインできます

 

・気になっている年上女性と

スムーズに飲みに行けます

 

・どんな年上女性でも

デートにいけます

 

・どんな年上女性でも

付き合うことができます

 

あなたのスキルは必要ありません

顔や体型を変える必要もありません

 

僕があなたを変えていきます。

 

ぜひこの幸福感を味わってください。



そんなあなたの人生を変える

プレゼントの内容はこちら

 

第1章

【絶対付き合うためのマインドセット

☆年上女性に嫌われないためのマインドセット

☆好かれるための生活ルーティンリスト

 

第2章

【見た目の準備】

☆やってはいけないデートのときのNG服装

☆シーン別オススメコーデ(写真有り)

☆続けられるスキンケア術

 

第3章

【デートに誘うLINE術】

☆流出厳禁!デートに誘うLINEテンプレート

☆これだけはやるな!送ってはいけないLINE

 

第4章

【デート中の会話術】

☆これを言わなければ大丈夫!

NGワード集~

 

第5章

【ついに告白】

☆告白ワード集

☆告白する場所



※なぜ無料プレゼントを

 するのかというと

 

僕は今後、年上彼女がほしいと願う

うまくいっていない全ての男性に

幸せになってもらいたいと思っており

 

自分で事業展開をしていき事業拡大のため

無料プレゼントをすることで

あなたの声を取り入れて

 

より良い事業にしていこうと

思っています

 

ですので無料プレゼントの代わりに

あなたの感想を聞かせてください。

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

無料で受け取ることが
できなくなるので
注意してください!



無料で受け取ることが

できるのはこの瞬間だけです。

 

無料プレゼントを受け取るためには

 

下のLINEボタンから

僕を友達追加するだけです

友だち追加

 

※僕のLINEを追加しても

  あなたの家族、友人、会社などに

  情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの誘導LINE

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください

 

責任を持ってあなたのサポートを

しっかりとさせていただきます。

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなります。

 

今月は、15名までとさせていただいてます

すでに7名の方を対応していますので

 

残り8名となりました。

 

『次はあなたが理想の
 女性を手に入れる番です』



枠が早いスピードで

埋まってきています。

 

今迷って、
『今じゃなくていいや』では
もう枠は埋まってしまいます。
 

先ほども言いましたが

チャンスは自分の手で掴みにきてください。



かわいい女性と過ごす
明るい未来を
今、あなたが行動しないせいで
失うことになります。
 

ぜひお急ぎください。

 

・年上女性とスムーズに話したい

 

・顔に自信はないけど

年上女性と付き合いたい

 

・収入少ないけど

年上女性と結婚したい

 

・年上女性とベッドインしたい

 

・気になっている年上女性と

飲みに行きたい

 

・職場の憧れの年上女性と

デートに行きたい

 

・美人年上女性と付き合いたい

 

・他のアドバイザーに相談しても

何も変わらなかった

 

・友達、先輩に相談しても

なかなか理解してくれない

 

行動できず

このまま眺めるだけで終わるのか

 

周りの友達は幸せそう

 

前に進めずに

もどかしい思いをするのは

もう嫌だ。。



こんな思いこれ以上

あなたにしてほしくない

と本気で思っています。

 

あなたの力になりたい

 

LINE追加で

年上女性との幸せな

未来が待っています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

僕の思いがあなたに届いていたら

幸いです。



僕からの無料プレゼントを

ぜひ受け取ってください。

友だち追加